ネコ的新素材「まゆ」でできたおもちゃだよ!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC06614.jpg
猫バカの玉緒です。
マカちゃんが何やら真剣にチェックしているのはコチラ↓
コロコロ踊って大興奮!
ペッツルート まゆおどり トリドリ
197388-1.jpg

高級服の代名詞、シルクの原料「まゆ」でできたおもちゃです!
天然素材で安心おもちゃ。今までまゆでできたおもちゃなんてあったかしら?
マカちゃん、チェック終了しました。さ、踊っちゃいますよ!!
sDSC06657.jpg
sDSC06663.jpg
sDSC06633.jpg

かなり刺激的らしいです。
この軽さと大きさ、ウチのビビリ猫ウピちゃんにも良さそう・・
このシリーズは他にもありますよ。
197389-1.jpg
197390-1.jpg

そうそう、びょんびょんで遊んでる動画、見てくださいましたか?
いい仕事してくれますよ、まゆ(^o^)丿
【charm】新しいオモチャに大興奮!ぐるぐる回転するマカちゃん – funny cat –
マンチカンのマカちゃんが、短い手足で一所懸命に追いかける姿、かわいすぎる(*^。^*)
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!