カラクサ模様がとってもキュート♪♪

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC06582.jpg
sDSC04205.jpg

猫バカの玉緒です。
マカちゃん、アメちゃんが本気で気に入っているのはコチラ↓
SPORT PET カラクサシリーズ
197237-1.jpg
197235-1.jpg
197238-1.jpg
197236-1.jpg
カラクサ模様、古いけどなんだか新しい感じがしませんか?
温故知新?!
サンプルを見たときから気に入っていた私。
ふふ~ん♪早速購入♪♪
ギュッと縮まるので、こんなコンパクトな状態なんですよ~。
sDSC06756.jpg
マジックテープで、簡単に繋げることもできます。
sDSC06795.jpg
sDSC06793.jpg

瞳孔開きまくりです(*^。^*)
sDSC06822.jpg
こうやって、フレーム的になるので、年賀状写真にもいいですよね。
ネコさんをかわいく撮るには、嬉しい時や興奮した瞬間を捉えることが大切。
私、↑この写真が今年のベストショットかも・・(^o^)丿
ウチの子たちも大満足してますよ。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!