ネコさんにちゃんちゃんこ(^o^)丿

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC06843.jpg
猫バカの玉緒です。
か~わいい~♪
アメショのアメちゃん、アメリカにゃん?だけど、ちゃんちゃんこお似合い(*^。^*)
sDSC06854.jpg
チャームのモデルわん、ココアとマロンに着せる為に持って行った、
わんこ用Lのちゃんちゃんこなんですが、どうしてもアメちゃんにも着せたくて(*^^)v
ネコさん用のMとLがしっかり入荷してます!
bnrsale_tyanneko.jpg
164766-1.jpg

しかもとっってもリーズナブル!これは買いでしょ!!
お正月はちゃんちゃんこ着せて迎えちゃいましょ~♪♪
色柄はおまかせなので、ご了承くださいね。
164766-3.jpg
164766-2.jpg

わん・にゃん、両方いらっしゃる方、お揃いで着せられちゃいますよ。
年賀状の用意がまだの方、これを着せてみてはいかがでしょ。
高齢ネコさんや寒がりのネコさんには、防寒として普段使いで。
とってもお買い得なので、ぜひ数着用意しちゃってください。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!