大晦日にはネコさんの夢グッズをご紹介(^o^)丿

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC07169.jpg
猫バカの玉緒です。
さあさあ、いよいよ2013年も今日で終了!
皆様はどんな一年でしたでしょうか?
私は充実しまくりの一年でした。
嬉しい時も辛い時も、ウチの子たちと家族に支えられ、チャームのみんなに支えられ、
無事に新年を迎えられそうです(^o^)丿
きっと皆様のお宅のにゃんこさん達も、心の支えですよね。
そんな支えてくれた子達に、にゃんこさん達が絶対喜ぶものをプレゼントしませんか?
猫はこたつで丸くなるのニャ!
ペットの夢こたつ
182541-1.jpg

ゆるキャラの先達にあやかるのニャ
くまもんグッズ
164774-1.jpg

大きいことはいいことニャ
カリカリくんコーナーハイタイプセット
185388-2.jpg

続!大きいことはいいことニャ!!
ミューシリーズ ガリガリウォール プラス
197195-1.jpg

そしてっ!いよいよ活躍の時が迫って参りました~おかかさん(*^。^*)
sDSC07274.jpg
カレンダーとポチ袋。
明日、お年玉を入れて、甥っ子姪っ子に(*^^)v
喜ぶ顔が目に浮かびますね~。あ、中身は数えないように・・(^_^;)
では今年はこの辺で。
また来年お会いしましょ(⌒∇⌒)ノ!!
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。