今日もごちそうだよん(^o^)丿

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC06476.jpg
猫バカの玉緒です。
お正月ですね~(*^。^*)
皆様どんなお正月をお過ごしでしょうか。
初詣いきましたか?玉緒はお仕事なので、次のお休みに行く予定です。
さて、お正月の玉緒家のごはんはアルモネイチャーでキメッ!
アルモネイチャー チキンスティック 70g
197319-1.jpg

鶏もも肉、チキンスープ、米 、原材料はそれだけ。
sDSC07060.jpg
sDSC07064.jpg

ん~とってもおいしい!と申しておりましたよ。
100%ナチュラルな、ニンゲンが食べるレベルのお肉・お魚を使って作られています。
にゃんこさんは家族ですからね。そうでなくっちゃ!ですよ。
almonature_cat162.jpg
もうお試しいただいた方も多いようですね。
たくさんお求めいただいてます!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!