すごい消臭剤がやってきた!DEO PETシリーズ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
ssDSC04545.jpg
猫バカの玉緒です。
先日、朝起きてリビングに行ったら、何やら臭う・・・
んんんっ?!・・・あっあぁ~・・・・・(;O;)
モナちゃん、こたつ布団にチッチしたーー(;O;)(;O;)(;O;)
出勤前の慌ただしい時間、大慌てで洗濯。
たま~に、やっちゃうんですよね、モナちゃん。
そんな時、臭いが残ったままだと、「ここはチッチする所ニャ♪」と認識してしまって、
大変なことになっちゃいますから、コレで臭いカット!!
DEO PET SPRAY ペット用超強力消臭剤
185288-1.jpg

悪臭物質をすばやく中和分解してくれるんですって。
分子構造事体を変化させてしまうそうで、今までの消臭剤とは一味もふた味も違うそうです。
【charm】今までなかった革新的なペット用消臭剤『DEO PET(デオペット)』を紹介!
「これでダメならあきらめてください」
とのこと。アルティメットウェポンですよ!
直接スプレーするものの他にも、空間の消臭をしてくれる、こんなのもあります。
185290-1.jpg
185344-1.jpg

取り換え用、詰め替え用もあるよ。
185289-1.jpg
185345-1.jpg

トイレの側に置くといいですね。
キッチンのゴミ箱の側や玄関にも!
ぜひぜひお試しください~(^o^)丿
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!