お揃いがいいね♪ フードディスペンサー

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC07508.jpg
猫バカの玉緒です。
愛猫ちゃんとお揃いにできる、フードディスペンサーがあるんですよ~♪
まずは愛猫ちゃん用。
Zevro フードディスペンサー クラシック・シングル・キャニスター
168307-1.jpg

肉球ポンしてあるのが、目印ですね。
ニンゲン用はコチラ↓ 3色ありま~す(^o^)丿
フードディスペンサー クラシック・シングル・キャニスター レッド
168306-1.jpg

フードディスペンサー クラシック・シングル・キャニスター ブラック
フードディスペンサー クラシック・シングル・キャニスター ホワイト
何を入れましょ。
画像のようにポップコーンもいいし、シリアルを入れても便利ですよね。
お米もOKだそうですので、おっしゃれな米櫃として使っちゃっても!
愛猫ちゃんとお揃いにできるのが嬉しいですよね。
見た感じお高そうですけど、実はそうでもないので、
ぜひぜひ、お揃いでご利用くださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!