待ってたよ~!! おかかさ~んヽ(^。^)ノ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC03369.jpg
猫バカの玉緒です。
やった~)^o^(
おかかさんグッズが続々アップされてますよ!
お風呂にもスポーツにもお散歩にも、オカカのタオル!
オカカタオル BEIGE
169642-1.jpg

可愛らしい絵柄のハンドタオル!
オカカハンドタオル BEIGE
169643-1.jpg

どかんから出てきたおかかさんと、
鳥で移動中のおかかさん~(*^。^*)
ん~どっちもかわいい!
可愛らしいシルエットの、大きめトートバッグ!
オカカゲトート
169631-1.jpg

トートバッグもキター!
鳥で移動中のおかかさんシルエット~
これ、大き目で持ち手も長めなので、エコバッグとしても使えると思います。
しかも価格抑え目・・買いでしょう!
最後に、おかかさんをまだご存じない方に、ちょっとご紹介~(^o^)丿
okaka.jpg
おかかさん、花粉症だそうなので、そろそろくしゃみが出始めてるかな?
玉緒は出始めたよ、くしゃみ(^_^;)
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!