メールでは伝えられない暖かさを!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC08052.jpg
猫バカの玉緒です。
アメちゃんが歌ってますよ♪♪
sDSC08072.jpg
(^_^;)
「手紙」というと必ず思い出すこの曲。
人生の無常と忍耐の必要性が歌われている、奥深~い曲ですよね、クスクス・・・
昨今、お手紙を書くことは少なくなっていると思いますが、
やっぱり、メールや電話とは違う情緒があって、玉緒はお手紙大好きです。
ちょっとしたお礼の一言だけでも、お手紙を貰うのって嬉しいですよね。
169614-2.jpg
169613-1.jpg

おかかさんのフェルトシールも入荷してますよ。
ワンポイントにいかがでしょ?
169644-1.jpg
169645-1.jpg
bnr_okaka162.gif

おかかさん、ここにいます(^o^)丿
ぜひぜひ、ついでにポチッてくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!