ウチの子のドライフード

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sIMG_5737.jpg
猫バカの玉緒です。
ウチの子ショコたん。このパーフェクトフィットが大好きです。
いっぱい食べるので、いつも2袋まとめて買ってます。
sDSC08928.jpg
ショコたん、最初の名前は、「ショウキチ」だったんです。
男の子だとばかり思っていたので・・(^_^;)
おっきなお腹をして、フラッと現れた、ワサビと名付けたママ猫さんが産んだ子。
3匹の子猫さんがいて、ちょうどその時、あの名作ドラマ「北の国から」を見ていたので、
ジュン、ホタル、ショウキチ と名付けました。
ジュンとホタルは人懐こかった為、保護して友人の家の猫さんになったんですが、
「ショウキチ」は、人の姿を見ると逃げてしまって、中々保護できず。
数か月かけてやっと触れるまでになって、【去勢手術】に連れていったら、
女の子だったことが判明\(◎o◎)/!
急遽、【避妊手術】に変更、名前も【ショウコ】に変更しました(^_^;)
他にも、おいしくて良質なフード、色々ありますよ。
175308-1.jpg
178721-1.jpg
182217-1.jpg
ぜひぜひ、愛猫ちゃんのお好みを見つけてあげてくださいね。
ショコたんは、パーフェクトフィットのみ、夢中で食べます(^_^;)
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!