雪かきで筋肉痛のネコ好きさんへ(^o^)丿

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC08932.jpg
猫バカの玉緒です。
いや~すごかったですよ、雪(;O;)
sDSC08945.jpg
これは、今日の自宅の裏です。
雪国の皆様には笑われてしまうかもしれませんが、降るのは多くて年に2~3回、
積もることなんて稀な地域のニンゲンには、ここまでくると恐怖でした(;O;)
会社の出入り口は一時開かなくなるし、雪かきしてやっと車脱出だったし、
吹雪いてるし、道はもうツルッツルだし・・・
家にやっと着いたら、今度は家の駐車場にも雪が積もりすぎて入れない・・・
夜中に雪かきしてやっと家の中へ・・(;O;)
慣れない雪かきで体中筋肉痛です(;O;)(;O;)(;O;)
そんな雪かき筋肉痛でぐったりのネコ好きの皆様、
ダヤンのバスボールはいかがでしょ?
わちふぃーるど ダヤン バスボール 入浴剤 レモンの香り
197277-1.jpg

買っちゃった(*^。^*)
sDSC08958.jpg
sDSC08962.jpg

マーシィでました~(^o^)丿
sDSC08968.jpg
「波乱の後に愛と平和が、真の愛情が見えてきます。」
sDSC08969.jpg
このバスボール、レモンの香りでとってもリラックスできるんですよ。
それに、占い付きなんです~「ダヤンのドキドキお風呂占い」
袋の後ろに書かれてますから、お風呂から出るまで、袋は捨てずにとっておいてくださいね。
さ、お風呂から出たら、紅茶でも飲みながらホッと一息。
197159-1.jpg
そしてコタツで温まってお膝に愛猫ちゃんを抱きながら、
ジグソーパズルで頭のリフレッシュ(●^o^●)
197275-1.jpg
ダヤンシリーズで、さむ~い冬を乗り切りましょう!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!