今日のアルモネイチャー♪♪

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC07511.jpg
猫バカの玉緒です。
今日はですね、以前から気になっていた
「まぐろとハマグリ」を開けてみました~(^o^)丿
197336-1.jpg
sDSC08972.jpg

アルモネイチャーは、ほんと、素材のいい香りがするんですよね~。
これも、まぐろのおいしそうな香りが・・
おかゆ状になったごはんが少しだけ入ってます。
そして「はまぐり」!
ゴロリゴロリと入ってましたよ。
食べたことのない食材だったので、どうかな~・・と様子を見てましたが、
3ニャンとも全く問題なし。とってもおいしかったご様子(*^。^*)
ついでに、ドライフードのターキーとライスも試食させてみました。
sDSC08977.jpg
粒の大きさはこんな↑感じで、大きくもなく、小さすぎることもないです。
中粒ですかねぇ。
ニャンコ的には食べやすそうなサイズです。
そして、ウチの子たちは、かなり好きみたいですよ。
食いつきよし!
197346-1.jpg
ターキーの他にも、白身魚とライス、チキンとライス、そして子猫たん用もあります。
安心安全のアルモネイチャー、
玉緒と玉緒家のニャンズ、イチオシのフードブランドですよ。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!