熱いご要望にお応えして!猫さん用のグリニーズ、再入荷!!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
s写真.jpg
猫バカの玉緒です。
オリンピック、始まってますね~♪
大雪の日と開会式が重なってしまって、見逃してしまった私。
開会式、大好きなのに~(;O;) 後で再放送を見つけよー。
さてさて何やら、ゲン担ぎにマトリョーシカに触る、
何ていうのがオリンピックでは流行っているらしいじゃないですか!
と、いうことで、ウチはモーナちゃんにネコリョーシカポーズをとってもらって、
ゲン担ぎですよ♪♪
それはさて置き・・・
しばらく取扱いをしていなかった、ネコさん用のグリニーズ、
フィーライングリニーズを再度取扱いし始めました!!
185424-1.jpg
185425-1.jpg
185426-1.jpg

歯磨き効果があるおやつです。
皆様からの熱い、再取扱いリクエストをいただいていたんですよ。
再販できてよかった(^o^)丿
犬界ではチョー有名なグリニーズ、
この際、ネコ界でも定番化しちゃいましょうね!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!