便利なアソート♪ 1ポチでぜ~んぶカゴに入っちゃいますよ(^o^)丿

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC08871.jpg
猫バカの玉緒です。
月末、お給料をいただいたら、さ!ネコさんのご飯を買わなきゃ♪♪
楽しいウェットフード選びタイムですよ~(^o^)丿
色々な味を少しずつ試したくなっちゃうのが、ネコ生活者の性。
そするとそすると、何回もポチしなくちゃならなくて、結構大変なんですよね。
その悩みを解決してくれるのが、アソーーーーート!です。
例えば・・・
以下の種類を1つずつポチしようとすると、
17ポチが必要なんですが、アソートなら3ポチで済んでしまうのです!!
184994-1.jpg
162644-1.jpg
182446-1.jpg

画期的・・・\(◎o◎)/!
ぜひぜひ、便利なアソートをご利用くださいね。
ちゃんと自社で在庫を持っているからこそなせる技!!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!