ぶさいく過ぎる、かわいいピン♪

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC08918.jpg
猫バカの玉緒です。
買っちゃった♪♪
かなりぶさいくでホントにネコ?ねぇ、ネコなの??
な、ショールピン~(●^o^●)
sDSC09004.jpg
sDSC09006.jpg

ウチの子ウピちゃんにちょっと似てる、
けどネコと言われなければネコには見えないこのピン。
私はロビタのお気に入りのバッグに付けます~♪
他にも、ブサかわなうさぎさん、泣き顔のシロクマさん、
ウソでしょ?アライグマ?!さん、がいます。
フェルトでできてて、ショールやストールに使うのはもちろん、
バッグに付けたり帽子に付けたりしてもカワイイですよね。
169621-1.jpg
169623-1.jpg
169624-1.jpg

一緒に、ブサかわコレクションしちゃいませんか?
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!