春だから欲しい保温用品~♪

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC07319.jpg
猫バカの玉緒です。
3月だというのに、寒い日が続いてますねぇ。未だに、あったか靴下と使い捨てカイロが手放せないです。
多分ネコなんです、私・・・(^_^;)
ネコさんは寒がりですからね。あ~寒い寒いニャ
そこでちゃんちゃんこ。
175739-2.jpg
ウチでは紐を結んで着せるのはもちろんですが、
掛布団のようにも使ってますよ。
sDSC07318.jpg
ホカペにペットリくっついて寝始めたら、そっと掛けてあげてます。
そしてそして、実はこれから少し、あったかくなってきた時に活躍するのがコチラ↓
ペットの夢こたつ
182541-1.jpg

もう少しあったかくなると、ニンゲン用のコタツは点けなくなるじゃないですか。
でも、ネコさんは寒がりなので、コタツを欲している訳ですよ。
そこで、このペット用コタツが大活躍!
これで解決ですね。ニンゲンもネコさんも満足満足♪
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!