抜け毛対策の必需品

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09044.jpg
バカの玉緒です。
抜け毛の季節がやってきますね~。
もうピーク時には、家の中で抜けた毛が玉になって、コロコロ・・・コロコロ・・・・・
なんてこともあります。
吐くことも多くなって、なんだかかわいそうなんですよね。
なるべくそうならないように、これからの季節は特に、
ブラッシングや抜け毛の処理が重要!
こ~んなかわいいのが入荷してます(*^。^*)
184101-1.jpg
他にも、大定番のファーミネーターも(^o^)丿
77031-1.jpg
こんな、スタイリッシュなのもありますよ。
153890-1.jpg
初めてこれ系を使うと、心配になるくらい抜けるので、
びっっっくりします\(◎o◎)/!
ネコさんがいるお家には、絶対1つ、必需品だと思いますよ。
ぜひぜひ、お試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!