群馬が誇るゆるキャラ ぐんまちゃん

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC08070.jpg
バカの玉緒です。
あの、ゆるキャラグランプリで堂々の3位を獲得した、
我らがぐんまちゃん。
ぐんまちゃんは、最近のゆるキャラブームで出てきた他のゆるキャラとは、
年季が違うんですよ!
初代は今から約30年前に生まれたんです。
名前もゆうまちゃんだったり・・
既に、歴史あるゆるキャラぐんまちゃんが、チャームにもやってきました~(^o^)丿
bnr_tumetogihouse.jpg
つめとぎネコハウス ぐんまちゃんとハイチーズ 王冠ホワイト
175783-1.jpg

かわいいでしょ?
ネコ型の窓からネコが顔を出すと、ぐんまちゃんと並んだ状態になるんですよ~(*^。^*)
2種類あるつめとぎの粗目と普通。
それぞれと組み合わせて、合計6種類~♪
つめとぎネコハウス ぐんまちゃんとハイチーズ 王冠ブラウン
175784-2.jpg

つめとぎネコハウス ぐんまちゃんとハイチーズ キャットマン
175782-2.jpg

あ、ちなみに、キャットマンのマントに書かれたキャットマン(ややこしい(^_^;)・・・)
の額の「C」は、
キャットマンのCではなくて、チャームの「C」です(^^)v
ウチの子達には既に3種類用意してあるんですけど、
買うだけ買って、まだ設置できてない・・・(^_^;)
ん~最近そんなのばっか・・・
玄関脇がネコさんグッズの山になってる玉緒家です。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!