やみ缶・・(@_@)

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09095.jpg
猫バカの玉緒です。↑草津のネコさん
最初のごあいさつ、しばらく「猫」が抜けていて、
ただのバカになっていた玉緒です(^_^;)
あぁ、やっぱりおバカだったんだな~と、みょ~に自分で納得。
おもしろいから直さないでそのままにしてみました。
笑ってください)^o^(
先日、群馬が誇る名湯、草津温泉に行ってきました。いいお湯でした(*^。^*)
sDSC09109.jpg
濃~い硫黄泉ですよ。
まだ少し肌寒い草津ですので、お夕食にお鍋を出していただいて、
ほっかほかの一日を過ごしてまいりました~。
鍋と言えば・・・やみ鍋?クスッ
やみと言えば・・・・やみ缶~(^o^)丿
今やチャーム名物、やみ缶セット~
猫缶 お楽しみセット(やみ缶) おまけ付き
175726-1.jpg

今はこんな感じですよ。今日はチラ見せしちゃいます。
1.jpg
2.jpg
3.jpg

買って損なし!な内容とだけ、お伝えいたします。
何と言っても「やみ」なので・・・
ぜひぜひ、届くまでのドキドキ感を味わってくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!
bnr_charmkamisuna162.jpg bnr_nekosuna_162x100.jpg
bnr_okaka162.gif bnr_wachifield.jpg