つめとぎネコハウス ぐんまちゃんとハイチーズ☆

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09136.jpg
猫バカの玉緒です。
ぐんまちゃんとハイチーズシリーズ~(^^)v
やっとウチの子達に出してあげられました。
ここからは、大はしゃぎのウピちゃんと、おっとりモナちゃんの様子をご覧くださいませ。
王冠ホワイト、王冠ブラウン、キャットマン。全3種類!
sDSC09134.jpg
早速ウピちゃん登場(^o^)丿
sDSC09135.jpg
sDSC09147.jpg
ウピちゃん、ちょっと顔怖いよ・・・
sDSC09150.jpg
モナちゃんにも貸してあげなさい(^_^;)
sDSC09160.jpg
ネコさんがネコ型窓から顔見せて、ハイチーズ☆
中に爪とぎをセットできます。
段ボールの爪とぎの唯一の欠点は、カスが散らかること。
でもこれなら、箱の中なので、散らかることはございません。
組立簡単♪ ニンゲンもネコさんも安全なギザギザ切り口なので、
手切っちゃった(;O;)なんていうことはございません。
紙で手を切ると、とっても痛いんですよね~。
つめとぎネコハウス ぐんまちゃんとハイチーズ 王冠ホワイト
カリカリくん普通
カリカリくん粗目
つめとぎネコハウス ぐんまちゃんとハイチーズ 王冠ブラウン
カリカリくん普通
カリカリくん粗目
つめとぎネコハウス ぐんまちゃんとハイチーズ キャットマン
カリカリくん普通
カリカリくん粗目
全3柄、爪とぎが普通と粗目の2種類があるので、全6種になってます。
ぜひぜひ、ポチッてくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!