メディファスのすぐれものパウチ)^o^(

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09169.jpg
猫バカの玉緒です。
メディファスから、浸透圧を調整したという、
嬉しいスープパウチが出ました!
ネコさんの体液に合わせてあるので、スッと水分補給できますよ(^o^)丿
尿の病気はネコ暮らしをしている方にとっては、とっても気になる課題。
元気に長生きして欲しいですからね~。
ウチの子達は、ウピちゃん5歳、モナちゃん7歳、ユズちん推定13歳なので、
それぞれの年齢にあったものを購入してみました。
sDSC09173.jpg
今回は、「桜えび・かにかまぼこ入り」(*^。^*)
184198-1.jpg
他に、「しらす・かつお節入り」もありますよ。
ぜひぜひ、お試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!