ペット用品洗浄用の洗剤となります。ペットを洗うために作られた洗剤ではございません(^o^)丿

ネコ好きの皆様、こんにちは。
simage.jpg
猫バカの玉緒です。
毎晩・・・
モナちゃんとウピちゃんに半分ほどお布団を奪われた状態で、
ちっちゃくなって寝てる玉緒です(^_^;)
きっと皆様も同じ感じかと。
お気に入りの布団カバーは、常に毛だらけ。
ま、いっか~・・と思ってたんですけど、コレ!この洗剤で洗えばいいのでわでわー!!
ペット特有のニオイから毛までスッキリ!
ライオン ペット用品の洗剤 400g
186778-1.jpg

ネコさんはニオイはないですけど、毛がすごいですよね。
ペット用品を洗うための洗剤ということですが、
洋服にも毛がい~っぱいつくし、みんなこれで洗っちゃってもいいんじゃないですかね。
毛を落ちやすく、さらに付着しにくくする、離毛促進剤を配合。
繰り返し洗うことで毛が付着しにくくなります。

すばらしい!拍手!!
詰め替え用もありますよ。
186779-1.jpg
これは試す価値あり。
ぜひ皆様もご一緒に(^o^)丿
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!