行ってきました~ レストランモンプチ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sIMG_0101.jpg
猫バカの玉緒です。
行きたいな~・・・と思っていたイベント、レストランモンプチ!フフフ~(*^_^*) 行ってきちゃいましたっ(^o^)丿
普段ウチの子達が食べている、モンプチのフードからインスピレーションを受けて作られた、
フレンチのコースです~。
猫バカの本領発揮!自主的参加~
もうすぐ終わってしまうのですが、詳細はネスレのサイトを見てくださいね。
さ、お食事の始まりですよ。
sIMG_0104.jpg
sIMG_0105.jpg
sIMG_0107.jpg
sIMG_0115.jpg

お食事が始まると、照明がかなり落とされて、
キャンドルが燈されるムーディーな感じだったので、
写真はちょっと厳しかったですね。
それでですね、もちろん食べてきた~だけじゃ終わらせない訳ですよ。
むっふふ~
sIMG_0148.jpg
もちろんやっちゃいますよ!ウチの子達にも、本物のレストランモンプチ~!!
sIMG_0153.jpg
まずは七面鳥のテリーヌ仕立てから。
ニンゲンはこんな感じだったので・・・
sIMG_0111.jpg
ウチの子たちには、ネコ草添えにしてみました(^o^)丿
sIMG_0154.jpg
今日はひとまずここまでっ
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!