今日はデザートまで行きますよ(^o^)丿

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sIMG_0163.jpg
猫バカの玉緒です。
3日に渡ってご紹介してきた、レストランモンプチ。
ウチの子達は、大興奮大満足(*^_^*)
たまにはいいよね、こんなのも。
さて、ウチのモナちゃんはカリカリが大好きなのですが、
チキンとターキー味の贅沢ブレンド 味わいチーズ粒というのが出てきましたよ。
ニンゲン用の・・・どんなだろ・・・・?
sIMG_0113.jpg
ん~これ好き(*^。^*)
多分、スモークチーズが添えてあったんだと思うんですが、(味オンチでスミマセン・・)
おつまみにも最適な感じでした。
本物はコチラ↓
モンプチ リュクスバッグ チキンとターキー味の贅沢ブレンド
sIMG_0158.jpg

さあいよいよ、メインですよ~(^o^)丿
白身魚のグリル イタリアンソース風仕立て
sIMG_0124.jpg

ビーフのグリル デミグラスソース風仕上げ
sIMG_0136.jpg

フランスパンに乗せて食べてみました。おいしいおいしい(^o^)丿
もうお腹いっぱいです。
で、本物はコチラ↓
sIMG_0159.jpg
足跡2つにしてみました~。
sIMG_0172.jpg
sIMG_0173.jpg

も~、ニンゲンもネコさんもお腹いっぱい!満足満足~
さて、ニンゲンは強欲なので、お腹いっぱいなのにデザートも食べちゃうんです。
甘いものは別腹発動(^o^)丿
猫さんのおやつ、大人気のクリスピーキッスを模したクッキーと、
これはニンゲンだけのお楽しみ、クレームキャラメルとホワイトチョコのモンプチプレート!
sIMG_0137.jpg
お腹パンパン・・
ウチの子達にもクリスピーキッスを用意したのですが、
もう満足120%らしくて、2ニャンともぐっすり寝てしまいました(^_^;)
猫さんは足るを知っているのよね。
これは後日のお楽しみにしましょうね。
75107-1.jpg
たまにはこんな、豪華ディナーを愛猫ちゃんに用意してみてはいかがでしょう。
いつもとちょっと違う器を使ったりして。
ニンゲンも楽しめるし、ネコさんもきっと満足してくれますよ。
sIMG_0153.jpg
sIMG_0148.jpg

モンプチは、ニンゲンとネコさんの満足を約束してくれますよ。
ぜひぜひ、お試しを!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!