みんなに大人気~(^o^)丿 ぐんまちゃんとハイチーズ!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09307.jpg
猫バカの玉緒です。
先日、アメちゃんとぐんまちゃんとハイチーズで遊んできました~(^o^)丿
猫型の窓からネコじゃらしをチラ見せすると、大興奮でしたよ。
で、ちょっと落ち着いた所で、ハイ!チ~ズ(*^。^*)
sDSC09332.jpg
ズボッと顔を出したアメちゃん。
おもしろ写真がいとも簡単に撮れちゃいます。
175783-1.jpg
隠れ家チックなこの爪とぎハウス、マカちゃんアメちゃん、
そしてウチの子達、スモモちゃんちの子達にも、大好評です。
つめとぎネコハウス ぐんまちゃんとハイチーズ 王冠ホワイト
カリカリくん普通
カリカリくん粗目
つめとぎネコハウス ぐんまちゃんとハイチーズ 王冠ブラウン
カリカリくん普通
カリカリくん粗目
つめとぎネコハウス ぐんまちゃんとハイチーズ キャットマン
カリカリくん普通
カリカリくん粗目
ぜひ皆様のお宅の愛猫ちゃんにも!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!