母の日はお早目がお得です

ネコ好きの皆様、こんにちは。
s_DSC2594.jpg
猫バカの玉緒です。
5月ですよ!
ゴールデンウィーク真っ只中で浮かれている皆様、
11日後には母の日がやってくること、ご存知ですか?
・・・ハッ!とした方、多いハズ。実は私も、チャームに勤める前まで、
毎年ゴールデンウィークが明けた頃、ハッ!として慌てて用意してましたもの。
さ、これを読んでハッとしたら、早速ポチッちゃってください~!
smothers14_title.jpg
一番人気はやっぱりカーネーション。
192293-1.jpg

早割サービスもありますよ。
でもこの早割サービスは、早お届け割サービスなので、お間違いのないよう。
早く手にすれば、早くてにするほどお得なサービスです。
母の日より、早くお届けする分には、ぜ~んぜん問題ないと思うんですよね。
ちょっと早いけど・・って。
宅配で母の日のプレゼントを贈る方がとっても多いので、
近年、その周辺の日は、運送会社に荷物があふれてしまうんですよね。
その為、チャームからはお約束通りの日時指定で発送しても、
実際にはお約束通りにお届けができない可能性がとっても高いんです。
その為、なるべく早めのお届けがオススメですよ。
他には、この時期の定番となりつつある、アジサイ~
360068-1.jpg
私、2年連続で、自分用にアジサイ買ってます(^o^)丿
ほんと、キレイなんですよ。
そして、今年の目玉かも!スイレンとカーネーションのセット
187334-1.jpg
↓この、かわいい箱でお届けしま~す(*^。^*)
187333-4.jpg
毎年大人気のクレマチスもいいですよね。
187395-1.jpg
とっても豪華)^o^(
かわいいお母さんにはかわいいものを!
178205-2.jpgハートの実がなるハートツリー。
「小さな幸せ」が花言葉ですよ。パッケージもピンクでとってもかわいらしい感じ。
お母様にはどれがいいでしょう。
そして忘れず、自分用にも1つ(^^)v
ぜひぜひ、早めにご注文いただき、早めにお手元にゲットしてくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!