本物もいるよ!お魚のおもちゃ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09633.jpg
猫バカの玉緒です。
ぜ~んぜん関係ない写真(^_^;)
コピー機大好きなアメちゃんです。
さて、元々はアクアリウムから始まったチャーム。
猫さんのおもちゃで、本物のお魚も同時に買えるお店は中々ないと思うんですよねぇ・・・
コングスラッシャー クマノミ
189192-1.jpg

・・・ハイッ、いますよ!
カクレクマノミ
46077-2.jpg

ニモですね~
大人気の海水魚です。
コングスラッシャー エンゼルフィッシュ
189193-1.jpg

もっちろんいますよ~
504355-1.jpg
多分、シリーズ的に↑海水魚の方かなと思うんですが、
淡水魚のエンゼルフィッシュだってもちろんいます!
149911-1.jpg
コングスラッシャー ドルフィン
189194-1.jpg

ドルフィン・・・はさすがにいません(^_^;)
結構、猫さんと熱帯魚、両方と暮らしている方、多いんですよね。
意外といたずらしないんですよ。
玉緒家は、冬の間はメダカが家の中にいますが、今までいたずらしたことは、一度もないです。
ぜひぜひ、お魚暮らしも体験してくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!
sDSC09619.jpg
sDSC09622.jpg
sDSC09625.jpg
sDSC09626.jpg