アルモネイチャーとワイソン♪♪

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09692.jpg
今、モナが膝の上にいて幸せな、猫バカの玉緒です。
膝猫最高(*^。^*)
さて、もうおなじみのアルモネイチャーですが、
カリカリの2kgタイプが入荷しましたよ~
197348-1.jpg
ドライフードは毎食必ず食べるものですから、
良質で信頼できるフードを選びたいですよね。
相変わらず、ウェットも大充実のアルモネイチャー。
197310-1.jpg
たくさん種類があるので、玉緒家もまだ、すべてを試せていません。
ポチするごとに、少しずつ試して楽しんでます(^o^)丿
almonature_cat162.jpg
そしてそして!とっても興味深いフードが入荷!
ワイソンの、犬猫共通フード\(◎o◎)/!
WYSONG ワイソン ベジタブルフード ベガン 犬猫共用 2.27kg
184267-1.jpg

中でも、玉緒が注目したのは↑コチラ
お肉を一切使っていないフードです。
パッと目にした時は、「エ~・・ベジタリアン・・・ニンゲンのエゴなのでは?」
と思ってしまったのですが、説明を読んで納得。
肉類を使用していないのでお肉にアレルギーのあるわんちゃんやねこちゃんにおすすめです。
なるほど!!
で、ウチの子達は今、この前ポチった↓コレに夢中です。
WYSONG ワイソン 成猫用 バイタリティー 2.27kg
184257-1.jpg

では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!