ネコさんは無臭が好き

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC03413.jpg
猫バカの玉緒です。
湿気が気になる季節になってきましたねぇ。
高温多湿になると、いろ~んなものが臭ってきます(>_<) くさいの、やーですよね。 芳香剤などで匂いをかぶせる手もありますが、 私は無臭が好き。 ネコさんも無臭が好きですよね。 そんなネコ族にぴったりなのがコチラ↓ DEO PET シリーズ
185290-1.jpg

悪臭物質をすばやく中和分解し、消臭を行います。悪臭成分の分子構造そのものから変化させるため、ニオイそのものを消すことができます。
ペット、タバコ、エアコン、汗など幅広い範囲のニオイに効き、且つ芳香剤などの良いニオイは消さないという画期的な商品です。

なんですよ。これでしょ!!
185288-1.jpg
ネコ族は無臭至上主義!
ぜひぜひ、お試しくださいね。
bnr_dopet.jpg
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!