お出掛け先で心配になっちゃったこと、ありませんか?

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09690.jpg
猫バカの玉緒です。
これからの季節特に、
お留守番中のネコさんが、暑い思いをしていないか、
とっても気になっちゃいませんか?
病気のネコさんがいる場合などは特に。
お出掛け先で、気になっちゃって気になっちゃって、
も~一刻も早く帰ってあげなきゃ!みたいな。
・・・私のことなんですが(^_^;)
コレ↓があると、手元ですぐに確認ができるので、安心してお出掛けできますよ。
Netatmo ウェザーステーション 温度・湿度計 PC・スマートフォン連動
168319-1.jpg

【charm】アプリ連動ウェザーステーションが新入荷!! -iPhone、スマートフォン、PCから-
気温や湿度の他、気圧やCO2濃度、騒音が計測できるんです。
真夏などは、エアコンをつけてこれで確かめながら、安心してお出掛けできますよ。
ひんやりグッズも忘れずに(^o^)丿
177667-1.jpg
あ、ごはんとお水もね。
197378-3.jpg
185421-1.jpg
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!