こ・・これは効いた!!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09852.jpg
猫バカの玉緒です。
以前から、あそこの臭いに試したい・・と思っていたコレ↓
sDSC09850.jpg
とうとう試しちゃいました!
”あそこ”っていうのは、玉緒家の家の角の所。
近所のボス猫、通称「マカオ」が、通る度にスプレーしていくので、臭くなっちゃって(+o+)
水でジャバジャバ洗っても全然落ちなくて、半ばあきらめてたんです。
結論!効いた!!!
びっくりです。あきらめてた消臭に成功\(◎o◎)/!
これは本物だ~!
bnr_dopet.jpg
【charm】効果抜群!!ペット用強力消臭剤『DEO PET(デオペット)』を紹介!!
みなさん、試すなら今!
私はいずれ、↓コレも行っちゃいます。
185290-1.jpg
ぜ~ひぜひ、試してスゴさを体験してください。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!