子猫さん、コニャニャチワ(●^o^●)

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09701.jpg
猫バカの玉緒です。
玉緒家の周りは、今年は子猫さんの声は聞こえてこないのですが、
そういう季節ですよね。
保護したり、里親になったりした方、多いのではないでしょうか。
ウチで子猫の頃からずっといるのはウピさんだけ。
他の子は、もう大人になってからウチに来ました。
私は、保護した子には、里子に出した時に何でも食べられるように、
わざと色々なフードを食べさせるようにしてます。
子猫の頃に食べたものが、その後の好き嫌いに影響するって聞きますので。
例えば・・・
最初に食べさせるカリカリはロイヤルカナンのコレが多いかな。
粒がとっても小さいので、食べやすいかな・・と。
75290-1.jpg
それから、定番のこちらも。
182707-1.jpg
ウェットも、目につくものはほとんど。少しずつ。
184559-1.jpg
163377-1.jpg

プレミアムフードのみに偏らないように与えます。わざと。
どこのお宅でも可愛がられるように。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!