ちゃんと植え替えなきゃダメよね(^_^;)

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00072.jpg
猫バカの玉緒です。
昨年チャームで買ったアジサイは、無事に今年もたっぷりと、
お花を咲かせました(*^。^*)
sDSC00070.jpg
冬の間、雪に埋もれてしまっていた時期があったので、
大丈夫かな・・と心配してたんです。
ちょっと茎が曲がっちゃったけど、この通り、大丈夫でした。
購入した時はピンクのお花だったんですけど、今年は紫に。
アジサイは、その変化も楽しいですよね。
さて、毎年越冬させる!と言って、わざわざ家の中に60cm水槽を用意して管理している、
熱帯性スイレンなのですが、いつも春先は何やかんやと忙しくしている為、
外に出すタイミング、植替えのタイミングが遅くなって、ダメにしてしまう玉緒です(^_^;)
と、いうわけで、今年も買っちゃいます~大好きな熱帯性スイレン!!
どれがいいかな~・・・
咲いてからのお楽しみ!っていうのもいいですよね~・・ウキウキ・・・
67921-1.jpg
あ!これは豪華な感じでいいなぁ・・・
55134-1.jpg
ん~これも変わった感じでいいなぁ・・
55115-1.jpg
本命はコレかな?
55112-1.jpg
も~ウキウキです。
あ、そうそう、あなたにぴったりのビオトープセットを、
チャームのマスコット「チャーボくん」が診断してくれるコーナーがあるんですよ。
tyabo.gif
試してみてね♪
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!