かわいい給水器とかミルクとかとか・・・

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09882.jpg
猫バカの玉緒です。
もうご覧いただきましたか?
とってもプリティーな給水器が入荷してますよ(^o^)丿
GEX 猫用循環式給水器 ピュアクリスタル 全猫用 フラワーピンク
199521-1.jpg

ね、かわいいでしょ?
ピンク大好き玉緒です(*^。^*)
マグネシウムが気になる方には軟水化フィルターがオススメ!
他にもかわいい給水器があるんですよ♪
↓コレです!
ねこCAFE WATER フィルター付き循環式自動給水器
182533-1.jpg

その名もねこCAFE♪
水道から出てくるお水が好きな子、結構いますよね。
そうそう、夏に向かうこの時期から特に人気があるのがミルク。
玉緒家でよく使うのはコチラ↓
お腹にやさしい!
キャティーマン ねこちゃんの国産牛乳 200ml 離乳後~成猫・高齢猫用
158129-1.jpg

全年齢対応なので、玉緒家ではみんなで分けて飲んでます。
それと、保管に便利で安心なのがやぎミルク(*^_^*)
ペットプロ ロイヤルゴートミルク 25g
184206-1.jpg

嵩張らないし、カリカリにふりかけてもOK!
あ、給水器にミルクは入れないでくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!