アーテミスが新しくなったよ(^o^)丿

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00018.jpg
猫バカの玉緒です。
お待たせいたしました!
アーテミスのニューバージョンが入荷しましたよ♪
アーテミス フレッシュミックス フィーライン 幼猫~成猫用
187783-1.jpg
アーテミス フレッシュミックス ウェイトマネージメント&シニアキャット 肥満猫・高齢猫用
187787-1.jpg

要するに、子供から大人まで用、ブーちゃんとおじいちゃんおばあちゃん用、ってことですね。
確かに、妙齢の玉緒は、ここ4~5年でめっきり、
脂っこい食事がダメになりましたもんね(^_^;)
まぐろも赤身、ステーキも赤身が好き。
きっとネコさんも同じこと。体が要求するものが違ってくるんでしょうね。
でも、ブーちゃんは、肥満は万病の元なので、粗食でガマンガマン。
ちゃんとおいしくなっているから、きっと満足してくれるはずですよ。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!