やってきました!夏休み(^o^)丿

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00178.jpg
猫バカの玉緒です。
いいな~夏休み。
夏休みといえば、ラジオ体操に始まり24時間テレビに終わっていた玉緒です。
海や山へのお出掛けも、夏休みのお楽しみの一つ!
ワンコさんは一緒にお出掛けすることが多いかもしれないですが、
ニャンコさんは、一般的にはお留守番。
ちゃんと気温の管理して、ゴハンとお水をたっぷり用意して出掛けましょ。
ルスモ NEWペットフードオートフィーダー
197378-1.jpg

GEX 猫用循環式給水器 ピュアクリスタル 全猫用
199521-1.jpg

ロイヤルカナン (猫用) インテンスヘアボール 毛玉が気になる猫用
75324-1.jpg

そうそう、給水器はメンテナンス用品も販売してますので、
ずっと使っていて、最近ちょっと動作がおかしいかな?という時には、
余裕を持って、早めに部品交換をしてくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!