つめとぎネコハウス パウパウの、もう1つの使い方!!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00193.jpg
猫バカの玉緒です。
発売以来、おかげさまで大人気の、
チャーム完全オリジナル【つめとぎネコハウス パウパウ】ですが、
175779-1.jpg
先程、かねてより試そうと思っていた、もう1つの使い方を試しました!
パウパウの中にコロル ネコトイレ F40をイン!!
sDSC00194.jpg
80979-1.jpg
sDSC00201.jpg
お屋根をしめればこの状態(^o^)丿
窓があいているから、臭いがこもりすぎず漏れすぎず。恐らくいい塩梅~
片側に寄せて置けば、出入りも楽々。
お屋根がカパッと開くので、チッチとウンチを取り除くのも楽々です!
ウチのモナちゃん、どうしてもこのトイレ以外は使わないんですよ。
別に掃除すればいいのでかまわないんですけど、どうしてもお砂が飛び散ってしまいます。
sDSC00191.jpg
フード付きのコロルも試したんですけどね~・・
なので、これでどうでしょ?!
使ってくれるかくれないかは、モナ次第!!!
ウピちゃんは気に入っている様子です。
sDSC00217.jpg
でもあなたは、システムトイレでもなんでも使える子なんだから、
これはモナちゃんに譲ってあげてちょ~だい。
いかがでしょ?この使い方。
結構ナイスな使い方だなと、自己満足(*^_^*)
ぜひぜひ、お試しくださいませ。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!