ぺっと・・くりん  なんですけど\(◎o◎)/!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09882.jpg
猫バカの玉緒です。
チャームオリジナルの除菌剤が発売されました~!!
で、ですね。
パッと見て何て読みました?
ぺっとくりん
私、【ぺっとりくん】て読んじゃいました\(◎o◎)/!
で、私だけかな?と思いまして、自宅で夫に、何も言わず読んでもらったところ、
やはり【ぺっとりくん】\(^o^)/
っていうことで、愛称ぺっとりくん?なんてね~(*^。^*)
ぺっとくりん
192541-1.jpg

この商品、ネコさん用だけじゃないんですよ。
観賞魚用や昆虫用なんていうのもあるんです。
ぺっとくりん一族と、その素晴らしさをご紹介するページ。
この、すぐに水に戻るタイプの除菌剤は、私もずっと使っているもの。
今回、チャームオリジナルができたので、今後はこれを使っていこうと思います。
ネコさんの周りだけじゃなく、私は普通に、テーブルやゴミ箱にも使ってますよ。
あ、あと床掃除にも。
舐めても安心ですからね。
その他、チャームオリジナルのウェットティッシュも発売が開始されて、
賑やか賑やか~(*^。^*)
175774-1.jpg
ぜひぜひ、お試しくださいね。
bnrtop_petclean0802.jpg
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!