お出掛けもいいけど、お家でマッタリもいいよね

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09660.jpg
猫バカの玉緒です。
そろそろ、お盆がらみの長期連休に突入される方もいらっしゃるのでは?
海に山に、お出掛けするのもいいですが、
エアコンの効いた涼しいお家で、ゆ~っくり、ま~ったり、
愛猫ちゃんと過ごすのも一興かと。
こんなの揃えてあげたりなんかして・・・
184222-1.jpg
ネコ的ソファーで・・・

182446-1.jpg
カウチポテト?みたいな・・・
360095-1.jpg
そして一服のたしなみ・・・
あぁ幸せそう(*^。^*)
最近お休みの日は、どうしても用事があって出掛けなければならないので、
ウチの子たちとゆっくりまったり、してないんですよね~(;O;)
いかがでしょ?こんな過ごし方。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!