きっと金魚さんもお友達になれる!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09693.jpg
猫バカの玉緒です。
夏といえば金魚~(^o^)丿
ウチには今、ネコさん、メダカさん、ヤモリさんがいるんですけど、
次の家族は金魚さんがいいな~と思ってるんです、実は。
私のお気に入りは更紗琉金ちゃん。
ぷっくりとした体形、赤と白のコントラスト、フレアースカートのような尾びれ、
どれをとっても可愛らしい(*^。^*)
18149-1.jpg
ウチのネコさん達は、メダカさんにもヤモさんにも、いたずらしたことないので、
きっと金魚さんも大丈夫だと思うんですよね~。
ちゃんと水槽にフタをすれば。
29688-1.jpg
玉緒家には今、60cm水槽が1つ余ってるので、
それでどうかな~・・・とね。
41366-1.jpg
いいな~金魚生活。
子供の頃、金魚すくいでこの琉金タイプがいると、欲しくてねー。
でも、んなのはなっかなか掬えなくて、玉砕しちゃうんですよね(^_^;)
ネコ生活している皆様は、共存は難しいとお思いでしょうが、
ちゃんと水槽台を設置して、上に登れないように工夫すれば、
きっと大丈夫だと思いますよ。
ぜひご一緒に、金魚生活もはじめちゃいませんか?
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!