お魚ガムがお気に入り♪

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09973.jpg

猫バカの玉緒です。
台風、すごかったですね~。ちょうど出勤時は、雨風ともにものすごくて、
駐車場から入口までの間、十数メートルでビッチョビチョでした(+o+)
午後には雨は上がりましたから、おやつを携えてマカちゃんアメちゃんの所へ。
マカちゃん、アメちゃんは、チャームの大切なモデルニャン・・・
なんですが、私的にはウチの子同様に、かわいくてかわいくて仕方ない子達なんですよね~(*^_^*)
今日のおやつはヘルシーキャティー(^^)v
185441-1.jpg

BRC認証で、最高ランクAの工場で生産された、安心安全なガムですよ。
お魚味でキャットニップ入り!みんな大好き(*^。^*)
inc_healthycatty.jpg
bnrsale_healthycat214.jpg

これ、そのまま食いちぎっちゃう子もいると思うんですけど、
普通のネコさんには難しいかも。
アメちゃんも、ちぎってあげるのを待っていられず、ガブーッと果敢に挑戦!
sDSC09980.jpg

フガフガ頑張ってたんですが、難しかったようなので、
ちぎってちぎって、ハイ!どうぞ~)^o^(
sDSC09912.jpg

満足してくれてました(*^。^*)
おいしいおやつで歯石予防!
ぜひぜひ、お試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!