ネコ草 初級ニャンと上級ニャン それぞれに♪♪

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09132.jpg
猫バカの玉緒です。
ウチの子ウピさんは、とにかくチャームのネコ草が大好き。
買ってくると、も~、ニャーニャーと、足元にまとわりついてきます。
かなりのネコ草上級者、いや、上級ニャンです(^o^)丿
そんなウピさんに買ってあげたいのがコチラ↓
斑入り ペットグラス 直径8cmECOポット植え
472296-1.jpg

おっしゃれ~
私、かなり色々なお店のネコ草を見たり買ったりしてますが、
斑入りは初めて見ました\(◎o◎)/!
しっかりとした食感で、一般的なペットグラスより食べ応えがあります。
自社のハウスで育成している当店だからこそ可能な、珍しいネコ草ですよ!
そしてもう一つ、これも自社生産しているからできた業物!
不思議な食感 やみつきペットグラス 直径8cmECOポット植え
472300-1.jpg

暗所で育成をして、普通のペットグラスよりスジがなく、
甘味が強くてやわらかい仕上がりになってます。
アスパラガスとホワイトアスパラガスの食感の違いのようなイメージですかねぇ。
グリーンもおいしいけど、ホワイトアスパラガスは格別のおいしさ(*^。^*)
近所のスーパーには売ってないので、見かけると絶対買っちゃいます、私(実話)
そんなやみつきペットグラス、
ネコ草上級ニャンはもちろん、初級入門用として使ってみてはいかがでしょう。
そうそう”やみつき”は、日に当てると、葉先が綺麗な緑に変化してきて、
その過程も楽しむことができますよ♪
通常のペットグラスも合わせて、3ポットっていうのもいいですよね。
猫草 ネコちゃん人気No.1(ペットグラス) ECOポット植え
83618-1.jpg

ぜひ、当店自慢のペットグラスを試してください~。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!