天下のキレキャラ モナちゃんになついているのは・・?

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00225.jpg

猫バカの玉緒です。
皆既月食、見えましたかー!
チャーム周辺では、きれいに見えましたよ。
さてさて、ウチの子モナちゃんに寄り添っているのは、
大きなお目目でナイスポージングな、
CAT,CAT,CAT!ミニソージュ ショコラさん~(^o^)丿
164923-2.jpg
このシリーズ、とっても良くできてる。
ほんとにネコ好きな人がデザインしたんだろうな~と思わせるポーズじゃないですか?
既にカタログで見た段階で、購入決定でした(^^)v
で、こんなことしてみたり・・・
動画 2014-08-26 0 17 13.mp4
ね、なつかれてるでしょ?!
お出掛けするときには、ちょいっとバッグに入れて、
風景や食事の横に置いて、写真を撮って楽しんでます。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!