たよりになる総合栄養食

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00231.jpg
猫バカの玉緒です。
言わずと知れた黒缶。
たっぷりぎっしりで食べ応えのあるウェットフードとして、
不動の地位を築き上げてますよね。
ウチの子達も大好きです。
毎日 黒缶シリーズ
178475-1.jpg
189932-1.jpg
189933-1.jpg

毎日食べさせるにあたっては、
総合栄養食であるという所も非常に重要なポイント!
そしてもう一つ重要なのは、お値段(>_<) 毎日のごはんですからね、自分の懐具合にも相談しないと(^_^;) 個々人の考え方で、ここは絶対譲れないというフードのラインがあると思います。 それとネコちゃんの好みの問題ですよね。 どんなにいいフードでも、食べてくれなきゃ意味がない。 ネコさんフード道は奥が深いですね~、ウンウン。 では本日はこの辺で。 またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!