私がこれからポチるもの(実話)

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00160.jpg
猫バカの玉緒です。
本日これから、2週に一度のお楽しみタイムです♪
チャームでお買い物~\(^o^)/
邑楽店まで車3分の所に住んでますので、
私は配送ではなく店舗引き取りです。
スタッフとしてではなく、一般客として(^^)v
いつも、特別扱いなし!というか、他のお客様同様に、丁寧接客してもらってます。クスッ
お近くにお住まいでしたら、ぜひ、ご来店ください。
さて、本日ポチるのは、お砂とウェットフードとヤモさんのごはんがメイン。
まずお砂は2種類の予定~
国産猫砂 おからで瞬間吸収 チャーム消臭猫砂 7L
193343-1.jpg

デオサンド
193287-1.jpg

トイレは複数個所設置してますので、各自好みに応じて使ってますよ。
どちらもしっかり固まって、使い心地GOODです(^^)v
ウェットは、最近腹っぺらしのお嬢さん達の為に、大きいパウチを選択予定。
フリスキー トールパウチ
182144-1.jpg

総合栄養食ですよ。
ウェットを多めにして満腹を感じさせる作戦(^O^)/
最後に、【ヤモさん】のごはんはイエコM~
sDSC00143.jpg
ヤシヤモリのヤモさんです(*^。^*)
ウピさんは、ヤモさんの観察が趣味。
あと、私がヤモさんのケージにイエコを投入する際、うっかり逃がしてしまった、
”脱走兵”の逮捕も趣味。
賑やかな玉緒家です。
他にどのウェットをポチろうか、どのおもちゃをポチろうか、
はたまた何かかわいいもの、おもしろいものはないか、これからサイト内をウロチョロする予定です。
では本日はこの辺で。良い週末を!
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!