おしっこの病気を予防しましょ(^o^)丿

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00407.jpg

猫バカの玉緒です。
おしっこ関係の病気、ネコさんはなりやすいですから、
特に気を付けてあげなければいけないですよね。
私もドライフードを選ぶ際に、気にすることの1つです。
カルカンドライ 下部尿路の健康維持用 1.6kg
185524-1.jpg

ジェーピースタイル FLUT(猫下部尿路)の健康維持に配慮
186027-1.jpg

パーフェクトフィット 下部尿路とお口のケア
175310-1.jpg

病気になってしまうと、本ニャンがかわいそうなのはもちろん、
それを見ているニンゲンも、つら~い気持ちになってしまいます・・
病院代もお財布に響くし(^_^;)
予防が第一ですよね。
低マグネシウム設計のフードで、楽しくおいしく、元気に過ごしましょう!
あ、水分補給も忘れずに!!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!