HAPPY CAT はっぴー1.8kg\(^o^)/

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00428.jpg

猫バカの玉緒です。
HAPPY CAT ファンの皆様、お待たせしました!
その子の体格によって差はありますが、
だいたい一ヶ月分の1.8kg袋、販売開始です(^O^)/
アメちゃん達も300gを数日に分けて試食。
ちょっと重量オーバー気味なアメちゃん達には、この黄色い袋ですよ。
HAPPY CAT スプリーム アダルトライト 1.8kg
199818-1.jpg

パッケージの子、アメちゃん似・・・
アメショだからってことだけじゃないような気が・・・・
1.8kg~2.0kgくらいが、一番使いやすいんですよね~♪
他にも、”あの”病院ごはんは食べてくれないとお悩みの方にお試しいただきたいのがコチラ↓
HAPPY CAT 療法食 ダイエットニーレ (ローファットキドニー) 1.8kg
199820-1.jpg

どんなに体にいいごはんでも、食べてくれなきゃ意味がないですからね。
選択肢の一つとしてご検討ください。
そうそう、秋の子猫さんシーズン。
HAPPY CAT スプリーム ジュニア 1.8kg
199813-1.jpg

他にも、オーガニックチキンを使ったものなど、
種類豊富にご用意してます。
ペット先進国ドイツから届いた、安心安全なプレミアムフードをぜひ!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!