思わず赤ちゃん返り(*^。^*)

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00334.jpg

猫バカの玉緒です。
10月ももうすぐ終わり。ホットカーペットつけてひざ掛けが既にデフォルトです。
そうすると、ウチのウピちゃんは踏まずにいられない!
休日で家にいる時なんて、1~2時間おきにふみふみ・・・ふみふみ・・・
1回のふみふみがだいたい15~20分。
ふみふみしてる間は、眉間をなでなで要求してきます。
結構長めなので、腕が疲れてくる(^_^;)
でも、とっても幸せそうなので、気が済むまで付き合ってます。
ちょっと長くなってしまいましたが、本日はネコさんの幸せ用品をご紹介ですよ。
ペティオ やわらかベッド もぐりこみタイプ
189931-1.jpg
189931-2.jpg
”もみもみ”とも言いますよね、この行為。
お宅によって呼び方様々。皆さんはなんて呼んでますか?
マルカン マミークッション ミケネコ
189693-2.jpg

こんなかわいい三毛様もありますよ(^o^)丿
ぜひぜひ幸せ用品をお一つ!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!