ぐんまちゃんが一等賞!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09150.jpg

猫バカの玉緒です。
毎年恒例、ゆるキャラグランプリ~。
ゆる~くて、かわいいキャラ達の中で一番人気だったのが、
群馬の誇り、ぐんまちゃん(^O^)/
やっちゃいます!記念セール!!
bnr_gunmach_no1.jpg

チャームにも、ぐんまちゃんグッズがありますからね~(*^。^*)
闇夜のねこちゃん ぐんまちゃんハウスセット・キャットマン 床暖仕様
187953-1.jpg
つめとぎネコハウス ぐんまちゃんとハイチーズ 王冠ホワイト + カリカリくん 2枚 セット
175783-1.jpg
つめとぎネコハウス ぐんまちゃんとハイチーズ 王冠ブラウン + カリカリくん粗目 2枚 セット
175787-2.jpg

●床暖仕様
●ノーマル爪とぎ カリカリくんセット
●粗目爪とぎ カリカリくんセット
の3種類にそれぞれ、キャットマン・王冠ホワイト・王冠ブラウンがありますよ。
もちろん、玉緒は3種類コンプリート済(^^)v
sDSC09134.jpg

ウチの子達の隠れ家、お立ち台、もちろん爪とぎハウスとして大活躍してます。
ぜひ、かわいいぐんまちゃんの爪とぎを愛猫ちゃんに!
キテます!ぐんま☆(^^)v(^^)v(^^)v
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!