え?ネコのくせにですって?!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09804.jpg
猫バカの玉緒です。
マツタケ、うす~くスライスされたのしか食べたことない玉緒です(;O;)
今年こそ、マツタケづくしのコースを・・と思っていたのですが、
何だかんだでいけませんでした(>_<) 姫マツタケ 犬猫用サプリメント 10mL
199823-1.jpg

自然治癒力をサポートしてくれるサプリですって、姫マツタケ。
他にも、ネコさんもOKなサプリはたくさんあるんですよ!
トーラス グルコの杖 100ml
153561-1.jpg

グルグルグルグル フンフンフンフンフ~ン
ビューティフン ミニボトル 30g
77756-1.jpg

ビューティーフンは、もはやネコ界の常識ですよね。
ぜひぜひ、愛猫ちゃんの健康維持にお役立てくださいー!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!